気のすむまま、納得するまで
お部屋の模様替えをします。


いつもそう。


さあやるか!と気合いを入れて
やるので、時間もかかります。


ここが気に入らないなーとか
ここが不便だなーとか。

そんな小さなストレスが
無くなるまで模様替えします。


やっぱりここかなーと
家具が元の位置に戻ったり‥‥
そんな事も沢山ありますが‥‥


その時々の気持ちに素直に
やってみるんですね。


どの場所も理想の形になると
気持ちがいいんですよねー。


頭で思い描いていくと
やらずにはいられない感じ。


きっと息子は何してんのかなーと
理解できないんだろうなぁ(笑)。


私の変わったストレス発散法です。