独身の頃、大好きだったパンが
バターあんこパン。

コンビニさんにもお世話になり、
飲んだ帰りに買ってました(笑)。


シメのラーメンがうまい!と
皆さんおっしゃいますねー。

私は寝る前の菓子パンでした。

そりゃー太る!と分かってても
やってしまう悪い癖でしたー。



何年ぶりになるか‥‥
今晩作ろうと企んでます。

あんこ餅を作った時の
美味しいあんこが残ってて、

スーパーさんでバターも
買ってきてストック済。


そんでもって今日は
天気も悪いからか、
お肉屋こだまさんの
激安パンが買えたのです。

このスゴイタイミングに‥‥
作れって事かー!!と、
店の前で立ち止まってた。

はい、もちろん買いました。


めっちゃ楽しみだぁぁぁ(^q^)