イベント名、電車まつり!


初めて、児童館の
イベント行ってみたー。



まず、小2息子が
友達と約束した時間に
待ち合わせの公園に着いた。

まー寒い。本当に今日は
寒かった‥‥!


雪が降ってましたから(笑)。


やっときました友達。


そこから、友達もう一人を
家にピンポーンと誘いに行き、

ようやく児童館へ。



プラレールの、夢のような
タワーも作れる広々スペース!


近くの中学校と高校の生徒が、
コンクールに出すクオリティーで
作った、精巧なジオラマ!

マスコンと大きなTV画面で
リアルな運転手体験!
(優しく説明してくれるお兄ちゃん付き)


はい。楽しかったです。親も!



それに、子供が仲良くしてる
お友達ママとLINE交換も出来た!


充実したお休みでしたぁ。
疲れて夜9時で眠いっす(笑)。