我が家の家事は、私がメイン。

旦那様が時々、掃除機を
かけてくれたりしてくれる。


腰が悪い私は、掃除機がけが
とっても辛いんです。



年が明けて、旦那様が突然‥‥
「君に自分の時間をもっと作って
ほしいから‥‥俺がお皿を洗うよ!」

えええーーー!!!

びっくり!

とってもうれしかったのですが、
私からのお願いをしてみました。


「私、本音いうと、腰痛いから
お風呂洗ってほしいのー!」


そうしたら、快く承諾してくれました。


神です。

も1回、神です!!


私にとって、最高の
パートナーです。幸せっす。

明日は11年目の
結婚記念日っす。

めでたいから祝うどー。


本当にいつも
ありがとうございます。