5日目
千葉のオタ友
フィーちゃんと会う予定
ところが
大雨予報が出ちゃって
泣く泣くキャンセル🥲 
 
秋葉原→浜松町移動後
 
何をするか、、、結局
東京駅でお弁当
神田でビール買って

また来たよ、まねきねこ🤣
 
雨で濡れてしまったし
ホテルチェックインまで
さらに1時間延長して
4時間滞在🙌
 
こんなに連日カラオケ🎤
もう、満足すぎて🤩
雨なんて気にならなくなる♬
 
夜は幼馴染のIくんと合流
海鮮居酒屋で🍺
 
相談してたことの
結果報告等もかねての💡
 
そしてなぜか唐突に
同窓会しよう!となり
話がサクサク進む
酒も進む🤭
 
喋って飲んで
お土産までもらい。
 
ここで気づく
 
Iくんに渡すはずのお土産
ホテルに忘れた😅
 
一緒にホテルまで戻って(すまん泣き笑い
無事お土産も渡して解散🙌
 
ずーっと
「とにかく運動しろ」
と、言われてました😂
健康の話がメインになる
そんなお年頃🤭
 
雨上がり
帰り道の東京タワー
そして盗撮されてた私指差し
Iくん
毎回突然の訪問なのに
ありがとうございます😊
次は同窓会でね👌
 
歩き回った5日間
部屋にフットマッサージ✨
風呂上がりに
これは最高でした✨
 
6日目は移動日
早めに羽田へ向かいました
弁当とビールで朝ごはん
長いようで短い
5泊6日の旅でした
 
今回は会えなかったひとも
次回はぜひとも会えますように
 
子供たちの職場や
働く姿も見られて良かった
 
かなり
リフレッシュできました~
休み明けから
また頑張ります!
 
本日もお付き合いくださり
ありがとうございました😊
おつかれさまです✋