4日目
大宮で遊ぶ予定の
親子ハンドメイド作家 
NEROのAliceさん
ちょっと体調不良で
キャンセルかなーって
無理させたら
悪いなぁと思いつつ
 
池袋でオタ活する!
って連絡したら
来てくれるって✨ 
待ち合わせここ↓
 
日曜までで
交換作業されてて
残念でしたの1枚🤣↓

 
私たちからお酒は
外せないでしょ
タパス&タパス
ここでもお腹いっぱいなった
なのに
2件目は
とり鉄
 
 
こんなんあったんよ
チャレンジするよね💡
 
みごと⑥GET
 
 
メガコーラハイボール✨
ありがとうございます😊
 
お土産まで
いただきました✋
 
いつもありがとう🥰 
会えないかもって思ってたから
嬉しかったです!
 
ちょっと無理させたかなって
思ってますが🥲
相変わらず
会うと私が
元気をもらえます。
 
次こそは
万全の体調で
お互いに✨
 
私、このあとアニメイト本店
ブラブラして
秋葉原へと戻りました✋
 
この日で秋葉原最後。
お天気もこの日までは
良かったのですが
 
お付き合いくださり
ありがとうございました!
 
関東遠征④に続く→