2日目から

秋葉原に3泊

 

 

この日の目的は
会社アカウントで
インスタ相互フォロワーの
Barこころゆさんへ
そして
長男の店へ行くこと💡
 

まずは東京ドームシティ近く
Barこころゆさん
 
手作り薬膳酒のお店
種類豊富でよりどりみどり
ラベンダーおすすめです✋
カモミール、ナツメも
いただきました
 
たまたま
ご一緒になった方達と
お酒のせいか
おしゃべりもはずんで
楽しい時間でした。
東京の定番になりそう💡
突然の訪問でしたが
ありがとうございました🤩
 
そのあとは
長男が働くカラオケ店
 
こちら
カラオケまねきねこ
 
チェックインまでの
時間潰しに1時間
 
こころゆさんのあとに
長男店舗で3時間
歌いまくって
電車あるうち帰りました✋
 
みなさま
よろしければお近くの
カラオケまねきねこへ😆
 
長男は忙しくて
入店と退店のときのみ 
話せただけでしたが
顔見れて安心しました✨
串揚げ、美味しかったです。
 
関東遠征3日目
 
江戸川区で
パン教室を開催されています
cocoぱんさん
いつもは
小松川さくらホールで
教室をされていますが
 
今回は特別に
ご自宅へお邪魔してきました
 
ベーコンエピ
簡単工程で、美味しくて
また作りたい!って思いました✨
 
cocoぱんさん
ありがとうございました😊
 
みなさま
本日もお付き合いくださり
ありがとうございました!
おつかれさまです👋
 
関東遠征③へ続く→