会社の庭梅
たくさん実をつけました!


実をつけるなんて
初めてではないかと思うくらい
それくらい、気づいてなかった日常。。。
色んなことがあったからね~。笑

で、調べたら
これって食べられるみたい。

試しに1粒かじってみました。
後味に少しだけエグ味があるけど
酸味があってザクロみたいな味?
若いさくらんぼ??

どうやらジャムにするといいらしい。

鳥さんたちには
まだ見つかってないのか
たわわに実ってます。
あと1回くらい収穫できるぞ。

仕事合間に実をちぎり。
さっと水洗いして水気をふいて
ビニールに入れました。
(仕事しなさい)


で、ひとまず会社の冷凍庫へ(*^^*)
レモン買わなん!



さて、今日から
長男一時帰宅でございます。
空港まで迎えに行ってきました。

月曜日までいる予定です。
長男情報によると
次のイベントには
ツキウタ。Six Gravityも編成されると…!
み、みたい……!

そして、長男は腰の治療もあるので
出演見合わせとなったようです(ノω`)
残念だけど、仕方ないです。
ちゃんと動けるようになろう!!!

音也は長男くん以外ありえない、と
次回ST☆RISHは封印されます。
他メンバーはそれぞれ
別のユニットに参加するて(´;ω;`)
(殆どSix Gravityに編成されるらしいが)

みんなのST☆RISH愛が眩しいよ……!
お母さんも嬉しい。
これは気合い入れて治さないかんよ。

と、言うわけでお礼に
私はトキヤパーカーを
先輩に渡すことにしました!笑
(→いい迷惑www)

トキヤ先輩に着てもらい
長男も音也パーカー着て
歌って踊る2人の写真求む!!!(→ウザイ)

ちなみに学園祭は
ファンタジック☆プレリュード
からの
Shining☆Romance
でした。
1日1回は動画観てる笑


春アニメ
あっという間に終わりが近づきました。
なかなかゆっくり見る時間がなくて
まあまあ溜め込んでいますが(^ω^;);););)

重神機パンドーラ
ペルソナ5
ニル・アドミラリの天秤
鬼灯の冷徹
食戟のソーマ
東京喰種:re
蒼天の拳
かくりよの宿飯
他にもたくさんあるけど書きこなさん!
今期も私を癒してくれてありがとう。

そして、夏アニメ!
なかなか魅力的なラインナップ...♪*゚

絶対逃したくないのは

Free!-Dive to the Future-
BANANA FISH
はたらく細胞
夢100
千銃士
Phantom in the Twilight
進撃の巨人 season3
中間管理録トネガワ
つくもがみ貸します
悪偶-天才人形-
はねバド!

……あぁ書ききれない!!
他にも観たいのたくさんあるんだ……

BANANA FISH
高校生のとき読んでたなぁ。
友達から借りて。

吉田秋生さんの作品、読みまくってた。
友達から借りて。笑

吉祥天女とか
櫻の園とか
ラヴァーズ・キス……

色々思い出す。懐かしい。
最近だと海街diaryかな?
……話がそれた。

何はともあれ夏アニメ
また今回も私を癒してくれることでしょう。

ゲームがね
全く進んでない!!!笑
剣が君、縁さん途中(^ω^;);););)

アニメ観ながら晩酌してると
毎回寝落ちなんですよね……

ゲームに没頭する時間
作らなきゃー( *´艸`)
(酒の量を減らせばよいが、できん!)

真紅の焔  が気になってるんだけど
そもそも手持ちのゲームが
まだ攻略中だったり攻略前だったり……
子供たちに買って貰ったうた☆プリも
手付かずのままで(^ω^;);););)

如何せん中途半端。
終わらせてから次行こう!(*´罒`*)

空港で自分にご褒美買ってきたので。


めちゃくちゃ久しぶりの馬刺し♡
そして
山うにとうふ♡
贅沢すぎだけどたまにはいいよね♡


我が家のリビングに
長男がいるの、3ヶ月ぶり。。。

W杯ブラジルvsコスタリカ観戦しながら
晩酌開始です( *´艸`)


それでは今日も
長々お付き合い下さり
ありがとうございました(*^^*)

お疲れさまです*˙︶˙*)ノ"