ゆっくりとした休日なのでブログを書いてみようと思います台風




と、いっても朝から動きっぱなしですけど…




部屋を少し片付け…

先輩とランチをしてナイフとフォーク

お買い物をしてカバン

帽子屋で1時間悩みガーン

帽子屋のお兄さんすみませんあせる




で、
今バナナバナナを買いに
フラフラと台風




もう完全に夏の夕暮れ波晴れ




7250-heartさんのブログ-2011070418460000.jpg




早くこいこい海開き波晴れ
言葉って難しいですよねぇDASH!




その一言で…

人が嫌な気持ちになるか…楽しい気持ちになるか…




なにげなく言ったその一言で…




どれだけ人の気持ちが変わるのか…




今日1日の気分が決まる…



私も気を付けなくちゃしょぼん




いやぁ~
天気がすぐれませんねぇ雨



このまま関東も梅雨入りしちゃうのかなぁ霧




台風もきてるし台風




でも…
昨日は久しぶりに雨でもなかなかいいものだと感じました雨ひらめき電球




鎌倉に行ったのですがDASH!




長靴履いてくつ傘さして雨




緑が濡れててクローバー




お寺も風情がでて台風




おしゃれなカフェでコーヒー
美味しいカレー食べてナイフとフォーク




おしゃれな雑貨屋さん巡りして遊園地




楽しかったぁニコニコニコニコニコニコ





7250-heartさんのブログ-2011052812410000.jpg