久しぶりに。ゆっくりとした休日なのでブログを書いてみようと思いますと、いっても朝から動きっぱなしですけど…部屋を少し片付け…先輩とランチをして…お買い物をして…帽子屋で1時間悩み…帽子屋のお兄さんすみませんで、今バナナを買いにフラフラともう完全に夏の夕暮れ早くこいこい海開き
あいにくの…いやぁ~天気がすぐれませんねぇこのまま関東も梅雨入りしちゃうのかなぁ台風もきてるしでも…昨日は久しぶりに雨でもなかなかいいものだと感じました鎌倉に行ったのですが長靴履いて傘さして緑が濡れててお寺も風情がでておしゃれなカフェで美味しいカレー食べておしゃれな雑貨屋さん巡りして楽しかったぁ