楽しみました!! じわりじわり笑えます!
※「奥様」じゃ、ダメ×なのよー(-.-)y-゚゚
『奥さん』 なのよね~ ( ´艸`)

【胡瓜のにんにく醤油 漬け】
*生姜, 一味唐辛子, 味の素 も.
札幌では、漬け物に 醤油と味の素
かける人が… 沢山 居ました。居酒屋でも 家庭でも

【しらす & コーンのバター焼き】
思い付きです (栄養面を考えて)
結果☞良い おつまみ でした (笑)

【キャベツ 豚のカレー味 炒め】
酒⇨カレー粉⇨胡椒⇨味の素⇨
醤油⇨マヨネーズ少し
‥‥‥‥‥‥‥‥だったかな?? ←適当+感覚なので
美味しかったですよ
** 娘は 自ら 丼 に ***

【大きなソーセージを 切って
塩,胡椒して 焼きました】
旨味100点の “ソーセージ” でした。
ソーセージも、さっきの豚肉も …
半額購入☞冷凍保存品
(お肉・お魚・加工品は
ほとんど 半額なのです)

昨日の早朝;仕込んだ【味玉】№186

昨日お昼;仕込んだ【ウィスキーゼリー】
№186 お勧め です∞

