夕焼けハイボール

夕焼けハイボール

ルールは、定めません。

















































目標☞ “ファンキー” に 生活♡

NEW おとめ座 ハート
Amebaでブログを始めよう!
勿論、今日も、奥さんごっこ (№186)
楽しみました!!  じわりじわり笑えます!

※「奥様」じゃ、ダメ×なのよー(-.-)y-゚゚
   奥さん』 なのよね~   ( ´艸`)








【胡瓜にんにく醤油  漬け

*生姜,  一味唐辛子,  味の素   も.


札幌では、漬け物に  醤油味の素
かける人が…  沢山 居ました。居酒屋でも  家庭でも















【しらす & コーンバター焼き

思い付きです (栄養面を考えて)
結果良い おつまみ  でした (笑)








【キャベツ 豚カレー味   炒め

酒⇨カレー粉⇨胡椒⇨味の素⇨
醤油⇨マヨネーズ少し
‥‥‥‥‥‥‥‥だったかな?? ←適当+感覚なので


美味しかったですよ
** 娘は 自ら    に    ***








【大きなソーセージを  切って
       塩,胡椒して    焼きました

旨味100点の   “ソーセージ”   でした。





ソーセージも、さっきの豚肉も  …
半額購入☞冷凍保存品


(お肉・お魚・加工品は
ほとんど   半額なのです)









昨日の早朝;仕込んだ【味玉】№186








昨日お昼;仕込んだ【ウィスキーゼリー】
№186 お勧め    です∞