今日も気持ちのいい天気でした目

つい天気や海の事を書きたくなるのですが、気持ちがいいので報告したくなりますニヤニヤラブラブ
お写真は一切加工なしキラキラキラキラ
基本海の写真の場合は加工していません☺︎

お出迎えしても、カウンセリングしても、施術しても、電話してても

こんな景色が見れるので嫌な事なんて吹き飛びますアップアップ

むしろストレスが溜まりにくい環境ではないかなと思います合格


今日もスタッフと空いた時間で施術トレーニング
新人さんが今月末から入社する予定なので現在いるスタッフと技術向上月間として練習していますひらめき電球ひらめき電球

カリキュラムもその為に見直していますメモ
むしろこれを機に作り直していますDASH!
より良いものを..!
北谷町は外国人さんが多く住んでいる場所で沖縄の中でも特殊な場所です星

沖縄自体に多くの外国人がいるので、てっきりみんな外国人に慣れているのだと思っていたら違ったみたいです目ひらめき電球

英語のマニュアルや外国人用の接客マニュアルを作成しているのですが、これがまた時間がかかりますDASH!

たくさんの人の力を借りて制作していますので、今後の役に立つように時間がかかってもいいものを作ろうと思います!!

明日はお休みを頂くので普段出来ないことをしようと思います音譜