ご覧下さり有難うございます♪

40代パート主婦の気まぐれブログです
40代夫会社員と10代20代の子ども3人と都内在住

購入して良かった物や
行って楽しかった場所などを投稿しています♪



こんにちは♪


雨が続きますね。。


今日は顔だけ洗って、どこも行かないし、


書類の整理を!





しようと思って広げましたが、


全く進んでおりませんガーン


とりあえずお昼ご飯食べてお昼寝かな(おい!)




ハムスターハムスターハムスター




そうそう、明日は大学生娘ちゃんが


一限で終わりとの事なので


またまたランチに行く予定〜♩






私的にはこちらの和食がいいかなと


下三角舞桜


コネクト東京グルメさんより





娘は飯田橋にある、

下三角トラットリア グランボッカ


と言うオシャレなお店がいいみたい指差し






パスタは私も大好きだから、


こちらかな〜パスタ


ウキウキ楽しみです飛び出すハート