【カラードリーム 講演会】
❤️色で世界を平和に🌏


こんにちは

宮崎の老舗雑貨店プーラビーダで
色彩知育を人財育成に取り入れています
與田奈津代です

認定トレーナー
こどもインストラクターをしています
大人の色彩知育って?
詳しくはこちら
↓↓
こちら神戸で開催されました
↓↓↓






私も使っている イノチグラスの創始者 灰谷孝さん

カラーカードカウンセリングをオンラインで学ばせていただいた 芦屋こころとからだのクリニック Dr.春田博之さん

そして色彩知育の創始者 齋藤美雪さん

この3名は 共通言語として色🩷があります





3人は根本が同じ

それは


「色をつかって世界を平和に」



神戸で開かれた講演会ですが


関東 名古屋 岡山 沖縄

そして宮崎など


同じ思いの方々が

同じエネルギーに惹かれて

集まっていました


色彩知育協会の講師さんは

皆さん華やか素敵な笑顔です


自分から半径2メートルの人間関係をひとりひとりが意識すれば

きっと世界は平和になります




自分のことがわかるようになれば

人の事もちゃーんとわかるようになるんですよね


3人がそれぞれの分野から

色を通して

この世界の無限の可能性をみせて

くださった講演会でした


#色彩知育®︎

#イノチグラス

#カラーカード

#プーラビーダで色彩知育