ご無沙汰しております照れ

皆さまお元気でしょうかルンルン

ワタクシは元気です!爆笑

何もないです!笑い泣き

心身共に健康なのですが、ブログを書く時間だけがありません泣き笑い


色々お出かけしたり、流行りに乗ったことをしたり、買ったり食べたり、パンダもコアラもきちんと推してますパンダコアラ

子供たちのネタも多々あります指差し

ただそれを発信する力がないだけなんですタラー

思い切ってやめようかなぁと思ったりもしますが、ワタクシが書こうがやめようが、さして影響ないはず笑

ということで、これからもたまに、たまーにニコニコ書くスタンスでやっていこうと思います照れ


一番最近のお出かけ先はホットな新名所スター



麻布台ヒルズに行ってきましたお願い


三國シェフプロデュースのDining 33にてラグジュアリーな景色と素晴らしいランチを堪能しましたキラキラ



こんな角度で東京タワーみたことない照れ遠くにお台場も見えました虹







久しぶりに会うお友達と話も弾み、たまにはこういう贅沢な時間もいいなと乙女のトキメキ

いつも動物園にばかりいるので笑



現代の建築ってどうなってるの??というキョロキョロ



楽しいショップも沢山ありますが、なんせ迷路のようで、スタッフや警備の方々に道を尋ねることしばしば爆笑


クリスマスマーケットもオープンするようなので、是非遊びに行ってみてくださいピンクハート



歌舞伎は毎月行っていますおねがい

今月は獅童さんと初音ミクコラボの超歌舞伎で、次男の夏幹くんの初お目見得もあり、楽しみにしていました花

いつもと全然違って、ペンライトも使っていい、大向こうもご自由にどうぞ、という、まるでライブのような時間に酔いしれましたお願い

宙乗りもあり、歌舞伎のいいとこ全部のっけ、みたいな素晴らしい演出にアンコールの拍手が鳴り止まず←こんなの初めてあんぐり

もう一度観に行きたいくらい良かったです!

はるくんもどんどん立派なお兄ちゃんになってハートあの小さな背中に歌舞伎の伝統を背負っているんだなと思うと、頼もしい限りですキラキラ


息子は小学校時代の男女5人グループでディズニーに行ったりニコニコ


青春かよーー笑

相変わらずサークルに没頭しておりますドラム


娘は好きな勉強を楽しみながら、時々苦しんでいたりもします笑ううさぎ

結局毎日リビングで勉強しているし、パパに毎日コピーを頼んでいるし、なんら昨年の受験生時代と変わりありません笑い泣き



でも時間に余裕はあるので、ワタクシのパンダパンダ活動に付き合ってくれたり、コアラ活動も大切にしていますコアラ



上野は夕暮れが美しいです照れ


あと!!!

この年末にくじ運?抽選運?が炸裂しており、今のところこんな人います?という感じに喜びを超えて恐怖を感じてもいますガーン





これ、80人にしか当たらない激レアものです!


それだけでなく…




こちらが大本命キラキラキラキラ



画像お借りしていますが、こういうバッグですラブラブ

前回はずれたので、今回も全く期待はしていなかったのですが、まさか当選するとはアセアセもはや家宝ですピンク薔薇赤薔薇使えません!


あと、当たらないと言われているスタバの福袋に当選したり、何年かぶりに無印の福缶にも当選したり、なんだか自分史上最高潮なのです宇宙人くん

何かこの先恐ろしいことでも待ってますか?不安


と思っていたら、先日何十年かぶりに

転倒!!しましたガーンガーン

両膝と左腕を激しく打ちつけ、なんとか生きている感じであります泣

浮かれるなよー、ということですね泣泣


皆様もどうぞご自愛ください花