沖縄2日目星

娘のこの旅の最大の目的は美ら海水族館イルカ

ホテルから1時間くらいかかるので、早朝から動き出します!



和食レストランブッフェルンルン

朝から!あぐー豚のしゃぶしゃぶが並んでましたニコニコ



じゅーしぃとか、もずく酢とか、とにかく沖縄料理好きなワタクシにとっては天国スター



まだまだ夏本番の沖縄らしい空照れ
さぁ息子運転にてレッツゴー車←運転の下手さというかチャラさ?に度々激怒母さん発動節分←免許取ってからほとんど運転しないせい物申す



無事に着いて安堵ネガティブ←ほんと生きた心地しない魂が抜ける娘のナビがとても上手で、カーナビよりよかったです笑ううさぎ



ジンタくん、お久しぶりですニコニコ



ウミガメさんたちも照れ



マナティさんもラブラブ


娘が館内でも非常に熱心に勉強してしまうもので笑い泣き←説明ボードを読み出したらキリがないダッシュ

とってもゆっくり回りました(笑)



外に出ればこんなに素敵なビーチが広がってイルカ

もっとゆっくりしていたいのですが…時間のない観光客アセアセ1ヶ月位滞在しないと足りないニコニコ


近くにある備瀬のフクギ並木へ音符




なんか娘が撮ってましたーニヤリ



島らしい風景もグリーンハート



絵葉書のようなエメラルドブルーの海もブルーハート

全てが愛おしいキラキラ

フクギさんの沖縄そばも美味しかった爆笑


車を走らせて古宇利島へやしの木



ハートロックグリーンハート

以前来た時は嵐の前の荒れ狂った海でしたが、綺麗な青い海が見れてよかったですニコニコ





新しい道の駅ができていましたルンルン



映えたい女子大生指差し


お土産をたくさん買いましたニコニコ

しかし暑かったーアセアセ

それでも、娘の18歳最後の1日をフルに楽しめて最高でしたハート