ご無沙汰しておりますニコニコ


息子がコロナに感染しておりましたネガティブガーン

5類だろうがなんだろうが、あのコロナですよね真顔←サークル内でクラスター無気力

大学はまるまる1週間お休みしましたふとん1


とりあえず部屋に閉じ込めて、息子がトイレなどを使うたびに除菌しまくり、非常に疲れる毎日でしたが、家族には移ることなく、息子の症状もさほど重くはなく、何とか療養期間を終えられそうですショック

ワタクシも仕事のシフトを代わってもらったり、しばらく家に引きこもり、ひっそり生きておりました泣


「今後オレ、大盛りとかやめるわ。胃が小さくなったにやり」←ほとんど食べれない日が続き、マイナス4キロらしいです汗うさぎ

どんぶり飯を豪快におかわりしなくなるのかーびっくりいつまで続くかわからないけどキメてる


とにかく健康が一番です立ち上がる

子供は元気に行ってきます!とバタバタ出かけてくれないと母のワタクシのリズムが崩れます赤ちゃんぴえん

誰も家にいないでー笑



娘と久しぶりにランチニコニコ

五右衛門ってなんであんなに美味しそうなパスタを沢山考えられるんでしょラブラブ



最近コアラ愛が止まらない娘のために、大学が午前中で終わった日にほんの1時間くらいだけでも!と多摩に行ってきました車←上野、多摩とも年パスを購入済みの娘照れコアラーとして始動している…コアラ


あずまは永遠のアイドルですラブ



きんときも今月1歳になりますバースデーケーキ

ずいぶんきららと離れて過ごすなぁと見ていましたが、やっぱりママが大好きうさぎのぬいぐるみ





閉館までずっと見ていましたピンクハート

娘の方が既に私よりコアラに詳しい…笑い泣き

日本中のコアラに会いに行きたいらしく、コアラのために動物園に就職することまで視野に入れ始めましたアセアセそもそも獣医師枠に空きがないし、あったとしてもすごい倍率って聞きますがショック

まずはお勉強を頑張ってくださいな指差し


今は解剖学の授業に目を輝かせており、骨の名称を覚えることが最高に楽しいそうで照れ

動物系サークルとスポーツ系サークルに所属し、忙しくも楽しい大学生活を送っておりますにっこり


息子も毎日サークルで遅く、気がつくと夜ご飯を一人で淋しく食べる日が増えているワタクシ…笑い泣きソロ活女子笑