2024年スタート | Sachiと3びきの息子andときどき嵐さん

Sachiと3びきの息子andときどき嵐さん

日々の出来ごと、息子たちのこと、大好きな嵐さんのことを気の向くままに綴っていきたいと思います。
よろしくお願いします。息子たちの笑顔と相葉くんが元気のもとです。


あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします

ワタシの大晦日は
嵐さんの応援上映を観に行くでもなく
自宅で『5×20』を観るでもなく
次男と高校入試の問題を解いて
終わりました

全く年末年始感のない今回です

おせちは出来合いのものて
鶏ももチャーシューと
カプレーゼは作りました

そして、毎年恒例
小学生の書き初め

長男&次男は明日から学校
ワタシは明後日が仕事始めです



元旦から地震に、羽田空港の事故
被害に遭われた方
御見舞申し上げます

こんなとき
事務所が今までどうりだったら…

なんて思っておりましたが
Smile Up ! Project
動き出すようですね


ワタシにも何かできることはないか
探してみます



そして
Sachiのブログ
本日より9年目に突入します
今年もゆる〜く続けますので
よろしくお願いいたします