参戦前夜 | Sachiと3びきの息子andときどき嵐さん

Sachiと3びきの息子andときどき嵐さん

日々の出来ごと、息子たちのこと、大好きな嵐さんのことを気の向くままに綴っていきたいと思います。
よろしくお願いします。息子たちの笑顔と相葉くんが元気のもとです。

こんばんは Sachiですクローバー



相変わらず
忙しい毎日を過ごしております。



参戦を明日に控え
やっと荷造り終了?

忘れ物ない?
ホントに大丈夫?


いつぞやの遠征で
メガネを忘れて行って 大変でした(笑)
(ふだんはコンタクト)

昨日は想定外の事態が起きて
家族会義だし…。


それにしても
2年ぶりのコンサート
緊張する~( ;∀;)
(↑なんで?)



とにかく、
ワタクシ的には やっと
20周年おめでとう!
が言えるわけで

ずっとずっと
この日を待っていたわけで




緊張して眠れないかもしれない…。
(↑だから、なんで?)


新幹線に乗り遅れるかもしれない…。




いやーーーーっ( ;∀;)





バックから
ウチワの持ち手が
ガッツリ見えてるわ…(笑)


このバックを持ってる
背の低いショートカットの
アラフォー女子を見かけたら
お気軽に声をかけてください m(__)m
(苦情は受け付けませんよ)



そういえば
Rちゃん
「旅のお供に…」とおやつを送ってくれました。


にのあい…。

ワタシのまわりでは
キャンペーンしている気配すらないわ(笑)

ありがとう❤️
(♡´ ³`)チュッ♡



ナンダカンダとありまして
ワタシの中で
櫻葉熱が急上昇中。


今のワタシ
にのあいに萌えれるかなぁ…。




答えは
ふたりを実際に見たら
わかるのかもしれないね。