エアプランツ増殖中! | Sachiと3びきの息子andときどき嵐さん

Sachiと3びきの息子andときどき嵐さん

日々の出来ごと、息子たちのこと、大好きな嵐さんのことを気の向くままに綴っていきたいと思います。
よろしくお願いします。息子たちの笑顔と相葉くんが元気のもとです。

こんにちは四つ葉 SachiですWハート

みなさんが作っている メッツリメイク瓶
私もやってみました~♪


作れるものは作らないと気が済まないワタクシです……苦笑汗


使ったのはDAISOの↓この瓶。

この瓶が……







↓こうなった!!


皆さん言ってるけど……
何より ラベルを破かずにペットボトルから抜き取るのが一番難しいね。

でも
BABY-METSのラベルが縮んでいくのを見るのが楽しい~♥


この瓶……何に使おうかな~♪









結局 ↓こうなった!!

エアプランツが絶賛増殖中(笑)

今後も増える予定。



部屋にグリーンあると落ち着くね~♪






グリーン繋がりで……

グリーンと若まーくんハート


カワイイ(*˘︶˘*).。.:*♡ 


そして
グリーンと大人まーくんハート


大人まーくんから漂う 爽やかな色気がたまらない……ハート






今日は予想外にお仕事が早く終わったから、末っ子ちゃんを早く迎えに行ってあげようかな~♪

喜ぶかな~♪