- 前ページ
- 次ページ
ステイホーム週間といっても出歩いてしまう人はいると思うし、休みたくても仕事がある人は行かなきゃだし。
やっと私も明日1日だけ自宅待機になったけど電話なるかもしれないので待っていなくてはいけない。
水瓶座時代は国家より個々の時代というけど今までなんだかんだいって国に守られていた私たちはどうなってしまうのだろう??
怖くもあり嬉しくもあり。
今のうちに何か秀でるものを見つけておきたいけど何も見つからずじまい。
やっと私も明日1日だけ自宅待機になったけど電話なるかもしれないので待っていなくてはいけない。
日本人はちゃんとみんな守っている人が大半だと思う。
オリンピックと言ってたのにこんな世界は想像がつかない。ゴールデンウィークなのにテレビでみる新幹線や飛行機がガラガラなんて。
水瓶座時代は国家より個々の時代というけど今までなんだかんだいって国に守られていた私たちはどうなってしまうのだろう??
怖くもあり嬉しくもあり。
今のうちに何か秀でるものを見つけておきたいけど何も見つからずじまい。
ゴールデンウィークの間に自分のやりたい方向を見つけられるといいんだけど。
自由には責任も伴う。
時代が変わるのは肌で感じているけどあまりにも変わりすぎてついていけない。
自由に買い物をして食べにいってカラオケいってということすらままならない。
子供もゲームざんまいだけどこんなに縛られていると何かしてないとどうにかなってしまいそう。
いつみえない敵に勝てるのだろうか?


