単独富士登山(富士山駅から山頂まで Part4 | 凡人が書く平凡な毎日
日の出と共に歓声があがる。
言葉にならない程綺麗でした。
photo:01


photo:02



ただただ涙がでました。
自分でじぶんを褒めてあげたくなりました。

生きていてよかったと
心から思いました。


陽が完全に昇ってからは暖かかったです。
photo:04


お鉢巡りをしたかったんですが、
股関節の事を考え、やめました。
火口
photo:03



この時、股関節は限界をこえてたと思います。
足があがらなくてびっこをひく感じで下山しました。


雲海が素晴らしかった。

photo:05



普段の登山と比べるとかなり遅いペースでの下山になってしまいまいましたが
なんとか富士スバルライン五合目まで下りてこられました。
photo:06



こっからはさすがにバスでかえりましたよ笑



達成感は半端なかったけど
もう二度と0合目から登らない。
五合目からならまた登ってもいいかなあ


とにかく1人は寂しすぎました笑