”自分のためにお金を使った日/みんな大好きお金の話。” | ひとつ、ふたつ。

”自分のためにお金を使った日/みんな大好きお金の話。”

こんにちは!
エッセイストのはなです(*^^*)


今日はこの話の続きです。
まだ読んで無い方は読んでから
戻ってきて下さいね💡



私はずっと
文章を書くことを生業として
生きていきたいという気持ちがありました。


でも、
何から始めたら良いのかとか
自分には出来ないのでは無いかとか
色んな気持ちが渦巻いて


書くことは好きだから
ブログを書くことは続けていたけど
結局そのための第一歩は
踏み出せずにいました。


でも、リブログ先の様に
心境の変化があり
「体験するのにお金をかけてみよう」
と思ったのです。


そして心屋心理カウンセラーの
「もう叶っているお茶会」に参加しました。


ガリさんは今の彼とお付き合いする前に
色んなことを相談にのって下さって、
そのときからのご縁なので
ずーっとお会いしてみたかったのです❣️


私は新幹線に
ひとりで乗ったことが無く、
切符を買うのもどきどき。
出張が多い彼に買い方を聞いて購入。


そしていざ水戸へ!
着いてガリさんに
新幹線に乗って来ました!と
意気揚々に伝えたところ
私が乗ったのは特急列車だったそうです。


新幹線はまた今度(*´ω`)笑


今回のお茶会は
私ひとりだったため
聞きたいことを全部聞けました。贅沢!✨


そしてワークをしたところ
自分が今やるべきことが沢山見えてきて
とてもびっくりしました。


このワークは楽しいと同時に
ちょっと恥ずかしさもありました笑


もう既に個人で
お仕事をされている方ならではの視点で
アドバイス
頂きとてもありがたかったです。


そして今はアフターフォローで
グループのLINEに入っているのですが、
これがまた良くて!!!✨


同じように夢を叶えたい人と一緒に
毎日
私はこんなことしてるよ
こんなことあったよ
こんなこともあったけどどう思う?


と相談しながら日々を過ごせるので
やるべきことがますますクリアになって
行動が出来るようになりました。


最近
エッセイストを名乗るようになったのも
実はそのひとつなのです(*^^*)💕


アフターフォローは
つけてもつけなくても良いのですが、
お値段もお手頃なので
迷ってる方、
特に行動出来ないことや
夢のためのことを
相談出来る方が側にいない方は
是非つけてみてはいかがでしょうか✨


夢への道はまだまだこれから。
でも一歩ずつ頑張ります\(^o^)/✨



写真は偕楽園の早咲きの梅。
お茶の前に連れて行って頂きました(*^^*)💕



おわり(^o^)