今年1年ありがとうございました。 | ひとつ、ふたつ。

今年1年ありがとうございました。

おはようございます!
はなです(*^^*)


早いもので
今日で1年が終わりますね。


結局新しいお仕事に
就くことは出来なかったけど、
(年明けに書きます)


その分大好きな彼や
ペットの側にいられる時間が
とても多くなって


自分の体を
最優先にして過ごしてみて
痛みの無い体が
久しぶりに戻ってきました。


拒食があったので
年の半分以上は辛かったけど、
でもそれでも
「やっぱり健康が一番なんだな」という
基本的なことを改めて実感しました。


来年は今年手にいれた
健康という軸を中心に少しずつでも
お仕事始められたら良いなあと思います。


そして!
今年以上にブログは更新しますので
要チェックされて下さいね🐥✨


今年もお世話になった皆さん
ブログを読んで頂いた皆さん
いいねやコメントをして下さった皆さん


本当にありがとうございました。


厳しい寒波がやってきますが、
どうか良いお年を(*^^*)


来年も
どうぞよろしくお願い致します✨




はな