やっほーい。 | みっちぃブログ~長所は短所、短所は長所~

みっちぃブログ~長所は短所、短所は長所~

広島好き。
カープ好き。
Mr.Children大好き。
食べるコト好き。
他にもいっぱい。

そんなあたしの気まぐれ日記。

今日は、ほんまに良い天気。雲ひとつない快晴。
ほんまに気持ちいい


北部にある実家は、今朝は氷点下になって氷が張っとったけど。
霧が晴れたら、透きとおった真っ青な空が広がって、ぽっかぽか。

うん。やっぱり青空の空の色、好きだなー。

こんな日は、もちろん、散歩じゃろ。
息子との、絶好のお散歩日和

午前中と、昼下がりと。
田舎特有の風の香りとか、音とか。
五感で散歩を楽しんできた感じです。

近所にヤギやぎを、ほぼ放牧状態(すんごい長~いリード)で飼ってるウチもあって、その鳴き声なんかも感じながら。

うん。気持ちが良かったなぁ


洗濯日和でもあるこんな日。
外ネコちゃんの茶トラちゃん肉球 ハウスも、庭の真ん中に干されてました