愛犬 ペキニーズ  | 再婚→離婚?!→どうなっちゃうの私のこの先。。。

2年前から犬を飼っている


ペキニーズ🐶


モラハラ夫は自分のマッサージチェアに犬が座ると罵声をあげて下ろす。

ひっぱたく


地面(フローリングの床)を汚いと潔癖なので

下にいる愛犬がマッサージチェアに座るのはあり得なく汚いという考え。


マッサージチェアについているクッションを下に落とすとさらにたたく。


死ね!という。


動物虐待だ


一度その様子を動画で撮ったことがある。


撮り終わったときに動画のおとが鳴りばれると消された。


自分の夕飯を愛犬に毎日食べさせるが

私は塩分もあるし

ドッグフードを食べなくなるからやめてと言うが

早く死ね!と言って食べさせる。


一度ケンタッキーの骨を食べさせて下痢が続いた。

モラハラ夫の仕業だ



娘二人、

愛犬、ウサギを連れてでていきたい。

今すぐに。