群馬の心霊スポット巡り | みーさまのブログ

みーさまのブログ

気まぐれな感じです。

実は昨日のめんたいパークの後、ついでに心霊スポット巡りをしました滝汗


まずは甘楽郡下仁田町にある小坂坂トンネルへ。




内壁面のデコボコがキモコワ系ですゲッソリ

車道なのですが対向車が来たらすれ違えません💦

トンネル内には照明も無く、夜は恐怖が倍増しそうです、、。

過去に女性が◯されたとか事実確認できないような噂があります。

ちなみによく下仁田トンネルとも呼ばれますが、正式な下仁田トンネルは別にありますので訪れる際は場所をお間違えのないように。


次に安中市松井田町にあるにある旧松井田トンネルへ。

現在の天神山トンネル隣にある廃トンネルなのですが現在は何と、、



人が近づけないほど草木が自然のバリケードを形成しています。

もうあきらめましたガーン

このトンネルでも過去に人が◯されたとかの噂話はあるようですが、真相は不明なようです、、。


ここではやっかいなものに付かれてしまったようです。

それは、


トゲトゲのくっつく草。

こういうやつ↓

ズボンにもスニーカーにも大量にくっついて

全部取るのに20分くらいかかりました💦


この日はここで帰途に着いたのですが、せっかくなので過去に訪れた金比羅橋もご紹介します。






群馬県藤岡市と埼玉県神川町の県境にある下久保ダムにかけられた吊り橋。

テレビでも紹介されるほど有名な心霊スポットです滝汗

飛び降り自◯が多いため、設置されたいのちの電話の看板、高さのある防護ネット。

ほんとにそういう場所です。


最後に、

僕がこういう場所を訪れる理由は、面白半分というよりは生きていることを実感したいから。

意味がわからないかもしれませんが、自分ではそうなんだと思ってます。気持ちが落ち込んだときに◯の恐怖を感じることで生きたいと思えるのだと思います。


さて、明日もがんばるぞ!