himono★life
こんばんは☆
2月4日のことを更新!
3日目( *`ω´)
奈良は母親がすごく
行きたがってたのー
母親も久々だったけど、
あたしも中学の修学旅行以来♪
五重塔
東大寺
始めての、春日大社
鹿ちゃんも元気でした☆
母親は歴女なのかな?
色々勉強なったー!
奈良は墨とか筆とか
あるから、書道でも
いい勉強かなー♪
なんだかんだ時間もなくて
京都へ出発ー*\(^o^)/*
京都駅が広いから
散策してたー
そしたらね、スミ子に遭遇w
二体お買い上げーw
ご飯は一昨年行ったとこに(^ω^)
懐かしかったー*°・
満喫満喫♪
himono…
iPhoneからの投稿

