ついに実現

宮城でSUP

せっかく日本三景の1つが近くにあるんだから

自然を満喫しないと照れ


こんにちはガーン


7/30

松島でSUP

もちろん釣りも爆笑




島影は穏やかなんですけどね


この日は沖からのウネリがめっちゃ入ってきてて

島影から出るとザブザブ

カケ上がりでは波が返るほど笑い泣き


すぐ感覚取り戻して安定はしてたけど

ウネリのパワー?でスピードは全然出ません

でも久々SUPかなり面白い

次は穏やかな日にSUPで洞窟行きたいなぁおねがい



釣りは先々週の大雨の影響か?激変

土砂崩れも多発

アパートから徒歩圏内だけでも小規模だけど10ヶ所以上






通行止めも近くで2ヶ所

泥水に追いやられた魚達



SUPでの釣りはザブザブで底も分かりづらいし

魚も戻ってないようだし

イマイチだったけど

初フィッシュ👏



刺身と煮魚になりましたもぐもぐ


あとはソゲ2匹とフグだけ


先週、7/24も激渋で

半日投げ続けてアタリは5回くらい



このマゴチに助けられました!

初めてのマゴチ漬け


美味すぎてひっくり返ったゲラゲラ


あとはショゴとワタリガニ


この日は会社の人と釣りしてたからワタリガニはお裾分け

デッカいから喜んでくれましたニコニコ



もうすぐお盆

地元に帰れる

楽しみ爆笑


では、次は浜名湖で‼︎またですガーン