行ってきました

浜名湖カヤックフィッシング


こんにちはガーン


早朝風が残るからちょっとのんびり

遅めのスタート


ボトムワインドから始め


潮の流れと風が同調して釣り辛い

シャクってもスカスカ


時間は掛かったけどちょうどいい抵抗を感じる向きをみつけて


コンッ


っと小さいけど明確な気持ち良いアタリ


シュバッと合わせると

重いだけのその場で暴れる変な引き


3ヵ月ぶりの


ヒラメ


いや37㎝だったからソゲだけど

久々だから美味しくいただきますもぐもぐ


その後もなんだかやりにくい

潮が効き始めたら風向きが逆になったり

キビレとクロダイの活性が低いからアタリもすごく少ない


でも信じて投げてればたまにはアタリ

小さいけど

マゴチだったり

また

マゴチだったり

また追加のマゴチだったり

珍しくフラットのみ4キャッチ


途中ワインドでは初のチャリコも掛かったけどカヤックの上で暴れて逃走


流れを読めてフォールスピードをコントロール出来る人なら今日も爆釣出来るんでしょうけど

ほんと釣りにくいなぁと思う1日でした。

何が変だったのか分かってないのが厄介えーん


来週はワクチン二回目

再来週は変だった謎が解けるかはてなマーク



では、またですニコニコ