1日違えばガラッと変わる。

良くも悪くも行ってみないと分からない叫び

みなさん こんにちはガーン


行ってきました豊橋サーフ

11/28

夜勤明け


5時過ぎ着

土曜だし場所無いかなぁと思いつつ準備を済ませ5時半サーフin


10mほどの爆風予報に人は若干少なめ


ここら辺かなってとこでアサシンで流れを探り

スローに流していると

真っ暗な時間に

ガツン

とアタリ


すごい首振り

いや…いやこれは

すげーヒラメバタバタしてる

座布団来たかガーン

もうモーソーモードが止まらない(笑)


ぐいぐい巻き上げ波打ち際だけ慎重に

タイミング測ってずり上げ失敗

あー座布団がー

次の波に合わせてずり上げ


えっ真顔?銀色?シーバス?

ワラサだ真顔

ヒラメと青物の違いも分からない真顔


まあ良いまあ良い

〆て砂に埋めて


今日はアサシンの日かと

アサシン投げまくり

薄明るくなったころ

またまたガツンとヒット


また首振ってる あんま大きく無いな

イナダだな、ビックリマーク

雑に巻き取り波打ち際も雑に抜き上げ

ん?

茶色い

こんどはヒラメだったゲラゲラ

首振りじゃなくて今のはバタバタかー

分からんかった

バレんで良かった笑い泣き


その後何事も無く7時を迎えて終了

なんだかんだで2匹49㎝ヒラメとワラサ

上出来です照れ

見渡す限り青物はこの1匹

ヒラメはボチボチ


今日も海と魚に好かれる日でしたガーン



11/29

5時着

すでに車いっぱい

入れる場所を求めて歩いて歩いて

隣のサーフとの間まで来たが人がいっぱい

諦め戻り逆方向に歩いて歩いてなんとか場所確保笑い泣き


だがしかし

流れは無いし根掛かりはあるし

真っ直ぐな釣りしかできないから飽きちゃうショック

ダツしか釣れず撃沈


点々と刺さる仲間達もいまいちな感じで撃沈DAY


次こそは青物祭り会場でバッタリ会いましょうガーン