あっちでドッカン
こっちでドッカン
遠くも近くもドッカンドッカン


みなさん こんにちはガーン

やっと来た

あちこちで開催中の青物祭り

いつもにまして熱い日だぜアップアップ笑い泣き



5時半サーフIN

いつもの豊橋サーフ

空いてるとこまでN氏とウォーキング

釣りになるかならないかはてなマークって位置になんとか2人分のスペース合格


開始早々N氏にヒラメ

小座布団?もうちょい58㎝

N氏に続けとモンスターショット

ピョーーーンとフルキャスト

流れに乗せてスローに

ガガッと41ギリヒラメ


フック外して写メ撮ろうとしてると

N氏から雄叫びガーン

青物来たよゲラゲラ


ヤバいヤバい

シュバッとフルキャストから

ジャークジャークジャークフォール

ドッカン

とヒット


うーん良い引き最高照れ


ワラサget


休む間もなくフルキャストからの糸吹け回収

ドッカン

とヒットしてたガーン


うーんたまらん引き照れ


ワラサget


間イナダ挟みながらイナダはリリース


フルキャストからのスローにただ巻きで

ドッカン

とヒット

結局祭りの時は小細工なしに投げて巻くだけで良かったみたいねー


時合いは30分くらいあったのかな??

ベイトはイワシとサッパ

終わってみたら大漁笑い泣き


こんなに釣れたの初めて


最大70㎝くらいワラサ4匹ヒラメ1匹

海と魚に好かれた日でした爆笑


ではでは皆さん

祭り会場でばったり会いましょうガーン