明日から風が吹くからね
9連休もあるのに最後かも?

いや先の予報なんてそう当たらんでしょ真顔


こんにちはガーン

今日も行ってきましたSUPフィッシング


5時ABEと待ち合わせ
準備を済ませ漕ぎだします


今日も釣っちゃうぞーーゲラゲラ


漕ぎだしてすぐのところで
さっそくヒット


チビクロさんねー


これは爆釣かビックリマーク
と思いきや
スローダウン
いや急ブレーキだな

なんも反応なく暑いし集中力が続きませんショック


気分転換に初めてなエリアまで漕ぎ進む

んっ?っと目にとまる生物

おっ
おっ?

デカっ
ドーマンだもぐもぐ

網の中に蹴飛ばして捕獲


あっぶねっ
挟まれなくて良かった笑い泣き

この爪


弱ってるから触れるけど
挟む力1トンだとか…滝汗


この後ABEもデカいカニを見つけるが網ですくいそこねて逃亡

逃亡犯を捕獲すべく尽力を尽くしましたが取り逃がしましたチーン


明日は毎年恒例  同級生BBQ🍖


それでは明日
お腹いっぱい楽しんできますガーン