危ない危ない
急激に釣れなくなった
いや釣り方  忘れた叫び

そんな闇から這い出てきました滝汗


こんにちはガーン


7/28
悪夢の始まり
なんかね  そんな雰囲気を
感じ取ったのか
いつもはそのままリリースな


フグ
写真撮りました。

この日はコレ↑だけ

食べちゃおかもぐもぐ
ダメダメ猛毒キケンねー

帰りに


ハロハロに癒された真顔




8/3
悪夢の続き叫び

この日は初めましてなHさんニコニコ
海に着くと
青いバイキングカヤック引っ張る人発見

青いバイキングカヤックに乗ってると言ってたHさん

Hさん発見!

追いかけ挨拶をし話していると別人でしたガーン


海に浮いてるHさんと合流

一緒にポッパーポコポコン開始


すぐに


シーバス
10㎝くらいだけどゲラゲラ


Hさんもシーバスキャッチ爆笑


だがしかし
どうにもならん滝汗


チビクロだったり


デカダツだったり

追加の


やはりダツだったり

ふぅ
先週よかはちょいマシか…。

うん、撃沈チーン




8/4
悪夢の極み叫び

三河湾でタコが釣れてたと聞き
ABEとSUPタコ


穏やかな海

穏やかな海中

穏やかじゃない胸中おーっ!

カスリもしません。

この場所も2週前は釣れてたようだが



撃沈です笑い泣き




8/10
悪夢よ
さようなら爆笑

念のためバイブレーションとワーム持って

5時Hさんと待ち合わせ

今日は何かが違う
開始早々

バシュッっとバイト

1発フッキング

久々にパワフルな引き

気持ちーーーーアップ


久々キーパー
イェイビックリマーク


ポッパー丸呑み


エラに掛かり蘇生できず
車に逆戻りえーん


クーラーにしまい
釣り再開するも
まったく反応なし叫び

風も弱いし
吹いても向きが良い
初めてのポイントに移動


いい感じに魚はいる
尾ひれ出してアサリを食べてるであろうクロダイも見える

テンション↑↑

ココだろってとこにキャスト

ポコポコン

そろそろ回収かって時に

水面
モワン

ミスバイト無く
1発フッキング

今日の魚たち食べるの上手ゲラゲラ


引く引く良い引きクロダイだな


やっぱクロダイだ爆笑


よし、もっと釣るぞー


サイズダウンキョロキョロ


この後はまたまたまったく反応なくなりました。


今日はシーバスとクロダイキープ
いやぁ良い釣りした合格


ではでは
次、魚が釣れた時まで、またですガーン