こんにちはガーン


カツオでも釣ろうと
釣りクラブのメンバーで
金洲まで行ってきました。

今回は3人で貸し切り
お値段高め滝汗


会社に2時40分集合叫び
御前崎に向かいます。


台風の影響もさほど無く
早々出船


しばらく走ると
ちょっとウネリが…。
隣の船が見えなくなるくらいのウネリねー


船を走らせ1時間半

金洲に着くと鳥山やナブラだらけアップアップアップ

メンバーみな餌釣りだから僕もエサ釣り
たった3人でエサ撒いてもカツオ立ち止まらない笑い泣き

アタリも無く撃沈
毎日攻められスレてるんだそうです。

スレてても釣る人の姿を見学したいおーっ!


カツオに見切りをつけてお土産用にイサキ五目に変更

アタリだらけ
癒されるーー笑い泣き

途中経過


イサキ、ウメイロ、ムロアジ

さらにさらに追加のイサキやウメイロ

あんま美味しくないって言ってたけどアカイサキとか鮮やかな赤い魚も釣れましたもぐもぐ

満足満足
しかし集合写真を撮り忘れてしまったゲッソリ

別の乗り合いではキハダも釣れてたし
金洲には夢がある
遠すぎるがガーン




21日

ゆっくり起きてSUPでも行こうと目覚まし無しで熟睡
起きたら4時
釣りが絡むと目覚まし無しでも起きれてしまうゲラゲラ

それでものんびりして
6時浜名湖着
カヤック2つ浮いてます。

ほぼ無風

いつものポッパー

ガボッっと凄い音の吸い込み音とともに
ドラグがジーーーー
パトゥン
バラしてしまったねー

無風なのに調子よく
シーバスが追いまくってくるけど
バラしまくってスレてしまった真顔


小さいのはちょいちょい

↑スゴい食べ方、口閉じれない(笑)

あちこち移動しながら探ってくと
少し風が強くなり海面ザワザワ

流れと風がぶつかり好きなパターン

集中して
ポコポコンってしてると
ザワザワすぎてポッパー見失ってる時に
グンッ
とヒット向かってくるからシーバスかと思ったら

クロダイ

すぐにもう1匹


気持ちいい引きをありがとうビックリマーク
魚はいっぱいあるからリリース


うん、今日も漕いで漕いで良い運動した爆笑





では、またですガーン