今週も
浮きたい漕ぎたい釣りしたい
って事で
仕事の疲れも忘れ
行って来ました SUPフィッシング

こんにちはガーン

13日朝
仕事が終わり浜名湖へ
微風
干潮に向けて流れ川  囧rz

どのくらい流されるかって
どうだろ?
歩く速さくらいかな笑い泣き
気持ち的には匍匐前進くらいで流されたい(笑)

まぁ釣れん
流されながらどんどん新しいポイントうてるのは良いけどとにかく掛らんショック
バイトはあるんですけどね。
タイ系の魚も二度掛けるもバラし
引きだけは楽しめたからいっかキョロキョロ

釣れたのは


デッカい口のダツ
凶暴極まりない滝汗
あとはセイゴが少々くらいで
久々キープ無しの撃沈ですガーン


14日
今日は早朝どしゃ降り予報だったから
たしか9時ころからのんびり浜名湖へ

準備してるとよく見るタコ釣りの方がいたので
どんなか聞いてみると3匹釣れてました!
土砂降り後でも釣る人は釣りますね爆笑
話してるとブログの中だけの名前で呼ばれビックリ
読者さんでしたびっくり
またよろしくですニコニコ

続いて話しかけてくれたのが子連れのお父さん
どうやらカヤックを持ってるようで
このポイントの流れでも流されないか気にしてます。
まぁ気になりますよね!
 カヤックなら SUPより余裕な事をアドバイス
僕の SUP幅広で重く鈍足だから真顔

なかなか漕ぎ出せませんが、知り合いが増えるのは良いですねゲラゲラ

最後にチラッといつものゴムボの人と喋って
漕ぎ出しますウシシ


とりあえず
今日も激渋ですガーン

まぁ浅いし流れ早い
どんどん浅くなり
深めな場所で膝(笑)
航路は深いけど近づかないキョロキョロ

たまにバイトはあるも
カスる程度か即バラし

そんなこんなしてると
なんだか風が出てきていい感じ。

いつもテンポ良くポッパーを動かすが
スローなテンポで
やっと


キビレ
皮一枚に掛かっててネットインしたらフック外れるほど甘噛みバイトもぐもぐ

スローはキビレに効果的なのか

朝話したカヤック持ってる人、カヤックで合流
あまりの浅さにビビってる
みんなで釣れると良いなぁ照れ

ちょっと状況いい感じ
もう1発


前後ガッツリフッキング
嬉しいーー笑い泣き

さらに風が強くなり



チーバスが何匹か釣れ
デッカいシーバスもバシャッと
体半分出してバイトしてきたが
カスって終わりねー

さらにさらに風が強くなってきた
体感的には風速4mくらいかな

漕ぐのしんどいから
14時半終了です。
今日はキビレ2匹キープ
釣れて良かったウシシ

 SUP片付けたらまた微風になってる(笑)

カヤックの人まだ頑張ってる目
きっと釣れるなアップ

また一緒に浮けるといいな
では
また来週
張り切って釣りしてきますおーっ!