6/1同級生キャンプ

ミッションにブルいながら過ごす5月最終週

その内容とは…

クロダイとタコ捕獲

タイ(クロダイorキビレ)タコ炊き込みご飯



こんばんはガーン

5/31有休をとり
ミッション達成に向け夜勤明け浜名湖に向かう

7時過ぎ浜名湖到着
準備を済ませ戦いに向かいます

まぁ最近絶好調だからタイミッションは余裕でしょうゲラゲラ


とか思いつつ浜名湖のエサ
ポッパー装着
いきなりのガチモード

そしていきなりのバイト!!
おいっ!?
カスってもないわっ(笑)
そのまま丁寧にポコポコン
まだ距離はある大丈夫
ポコポコン
流れでポッパーが浮き上がりにくいがそのまま水中ポコポコン

ゴンッ
ゴンゴンゴン
ジッジッジッ

良い引きアップ


キビレ捕獲ガーン

とにかく今日は流れが早い
気をつけないと流されてポールに激突しそう

流れに自然にポコポコン


小さいけど暴れまくりなシーバス君


もう1発



さあタコだ
寝てないし疲れのピーク
なんとか1匹釣ってミッションコンプリートしましたグッド!


夕方、Nさんとタコ釣りの予定がアラーム忘れ爆睡チーン



6/1
12時から買い出し
ケンタの肉をたくさん買い込み
渚園へ

メンバーは
U-K  ヤチュ  ABE  Tマヤ  まる


僕のテントは奥から二番目
アメリカ西海岸で人気のエーライトのテント
しかし気づいてしまった
西海岸って事はキャンプ用じゃなくて
ビーチ用か滝汗



U-K  のテント
スノーピークの本格的なテント
しかし組み立てられない滝汗

となりの区画の知らない人が同じテントだったから組み立てかた教えてもらいながら手伝ってもらう笑い泣き


さあ、気を取り直し
仕込みに掛かります

火起こし自慢のU-K  


マッチ1本で火起こしをしたと言い張るU-K  

2本だとツッコむヤチュ

動画には真実が映っているが
UP出来るような会話じゃないからやめておこうゲラゲラ


火が着いたら
鶏肉の仕込み


丸鳥にニンニクたっぷり詰め込む

味付けはクレージーソルトとハーブを前日にすり込むU-K  

ダッチオーブンにin

玉ねぎとジャガイモもならべ





焚き火台へ


なんだか良い感じ


炊き込みご飯
タイを焼いて

 
炭火の風味を付け

タコ、ショウガ、ダシ、酒を入れ


炊き込み
良い香り


出来上がりウシシ
皮が気になるから剥がし
混ぜたら

めっちゃタコの色(笑)
だけど味はド美味いガーン


暗くなってきたから
ランタンに火を灯し

ダッチオーブンオープン


出来上がり〜
あたりは暗くなってしまったうーん

玉ねぎトロトロ
ニンニク  ウマー
ジャガイモ  アチ〜
鶏肉  ド美味い酔っ払い
これ1番ウマーガーン


タンからカルビからなんやら焼いたけど
鶏肉とタマネギとニンニク1番


夜は焚き火台の火を見ながら
語り合う




シャワーを浴び
各々テントで睡眠

眠れない滝汗

1時
2時
海を見に行く

眠れない滝汗

3時
4時

諦めて朝を楽しむゲラゲラ

朝から肉焼こうと思ったけど
胃が拒絶(笑)

みんな起き出し
朝ごはん

湯沸かして
カップラーメンだけどねキョロキョロ

徹夜、外、カップラーメン
ウマーガーン


朝食後はSUP体験
初SUPの3人
楽しんでもらえたようで良かった照れ


またやりましょうキャンプビックリマーク