こんばんは


釣り納めしてきました。


ラストフィッシュは
一昨日のヒラメに終わり
今日は撃沈


ガラガラの湖西サーフで4時間フルスイング

帰りにサーファーつかまえて質問ぜめ
イメージとの答え合せがしたくて
直に地形に触れてるサーファーが1番詳しいかなと
波立つ場所
波立たない場所
並みの立ち始めまでの地形
想像だけでは分からなかった事
ありがとうございます

今年は釣りにおいて特に変化のある年でした。


いや〜ほんと満足した1年
結果はどうあれ来シーズンの釣り
SUPやサーフに活かせる年になりました


また来年もブログの中や釣り場で会った時は
よろしくお願いします爆笑



それでは
寿司とケンタッキーと
さっき従兄弟にもらった肉でしゃぶしゃぶして
全身アルコール消毒してきます