どうして今年は狙ってなくても釣れるんだろ


こんなこと言っちゃって


そのうちどうやったら魚って釣るんだろ
とか言い出すパターン目前



おはようございます
自分のスタイルが無い今
日々そんなパターンに怯えております


11/27
夜勤定時で終われたから
湖西サーフ
アタリも無く撃沈


11/30
有休消化で
15時湖西サーフ
ワラサ情報に期待を寄せランガンするも
アタリすらなく夕まずめ
真っ暗になる直前にググンにシュバッと合わせ
ちょっと重い?なんだかちょっと引きも強い?
シーバス?シーバスでしょ?
ずり上げたのは

ソゲ

波立つポイントで掛けたから大きく感じました

リリースした時の激しく早くパタパタ泳ぐ姿好きです




12/1
熱気に包まれた磐田サーフ
1時従兄弟と待ち合わせ
2時着するも車だらけ

激アツポイントからはだいぶ離れたところになってしまった
みなさん徹夜組ですか

のんびりして3時釣り開始
あっという間に身動き取れないほどの人に埋め尽くされたサーフ

しょうがないから正面だけでレンジを刻み探るも
ノーバイト

4時半  
もはや通りすがりのBIGブルーにだけに期待して
サイレントアサシン160F
を投げ続け波に揺られゆらゆらスローに

ガツッ

来たーー

合わせを決め

ワラサか

いやそんな強くない

イナダか

コレはイナダさんだ

最後のずり上げ

アレ?
イナダが居ない

パタパタ

暗くて見えんかった

砂利と同化したヒラメでした

ラッキー45㎝ヒラメget


このあと従兄弟に大物掛かるもラインブレイク
人と人の間5mじゃドラグ出せません


明るくなってまったく反応がなく
心が折れたころ
メインポイントを見に行くと
ワラサを釣った人達が撮影会
ブログで見たことある人だ!

よく釣る人はただ釣りが上手いだけじゃなく
努力が違うんだなと思いました


次こそはメイン会場に入れるように
行ってきます
平日にね



それでは  またですニコニコ