初日はやっぱりタコ


てかタコしか釣れないし
魚は逃げるけど
タコはすり寄ってくる
可愛い奴め



こんにちは


夜勤明け
6時ちょい過ぎ
浜名湖到着


だ〜れも居ない
平日最高


潮止まりまで2時間近く
目的のポイントはメインディッシュに残し
2番めに好きなポイント
キャスト開始〜


も、、、なんかおかしい
タコいない


まだタコ復活してないとか…?

しょうがないから根掛かり覚悟の際を通し

やっぱり居た

そのあとも何度もタコがジグにちょっかい出すも
足一本で引っ張ってるだけのようで全然釣れない
タコですしスレたとは思えないし
難しい日ですこと




メインディッシュに人入っちゃった
平日だからって油断してました


1人なら横入れるし
挨拶すると
タコ釣りになると毎年よく会う人でした


やはりメインディッシュなだけに

ちょいちょいタコ

いつもみたいにタコだらけじゃないけど
十分な釣果に満足


今日は

キープ5匹リリース3匹
型が少し大きくなりましたね。


日曜の会社の仲間達とのBBQの食材確保完了


次の釣りは月曜かな?
忙しすぎる4連休だけど倒れない程度に
楽しんできます