行ったけどゲキチ〜ン

まあそう簡単に釣れないですよね




こんばんは


そろそろかなとコウイカ行ってみました!



現着6時
久々の早起きに体がついてきません

朝ごはんはセブンのイクラのおにぎりと
煮卵のおにぎり
とコーヒー牛乳
おにぎり100円だったから朝から豪華
胃もたれしました


Nさんと待ち合わせ某漁港


釣り始めてすぐ
ん?
重いけど中りが無い
タコか⁉️
ゴミだよな

一応合わせて
マキマキ


5㎝くらいのタコ釣れた
可愛すぎる


リリースして探り続けるも
エギ1ロスト
さらに1ロスト

まだ早かったか?今年は…


イカはあきらめ
小魚釣りに
場所移動


某●●場
投げサビキに良型カタクチイワシ爆‼️

しかし
入れる場所が無い


すみーのすみーの方でやってみるも
ほとんど釣れないが
今日は調査ってことで
ちょこっと釣果


ぷっくりしたカタクチイワシ

帰ってお酒のおつまみへ
早く冷やすために冷凍へ
ビール飲んでたら忘れてた

凍った

しばらくした美味しいイワシの刺身になりました

イワシの刺身美味しすぎるな( ˘ω˘ )


明日は雨上がり棒●●場に
イワシの刺身大量に仕入れに行ってきます