とか言いつつ
朝6時半から釣り行ってきましたキョロキョロ
たいして釣れてないからちょっととか言っちゃって(笑)
なんだか仕事が忙しすぎて
ブログサボり気味で
釣り行ったのは19日の月曜だったりてへぺろ

みなさん   こんばんはニコニコ


こないだの月曜小魚狙いでサビキ持って浜名湖海釣り公園行ってきました。

6時半だというのに
狙いの5番堤には
小魚狙いのジィジ達で満席でした笑い泣き

あまりに釣れてないのか
しばらくすると好ポイントに入れるスペースが‼️

声掛け入らせてもらうもぜんぜん釣れない滝汗
土曜は3桁、日曜は50匹くらい、今日は…
アカーーーン日だそうです(笑)

1時間で
{91412B83-07C6-4E06-BE2C-14C7D68A56B4}

2時間半で
{705C6B6A-1A2D-4824-9387-97B7628E1400}

のちに
Nさん合流もまったく釣れず
先端のボラ探しに

そこで見つけた
{DC2B062B-D4C4-430D-9DD8-322FF7AB702E}

2匹のピンクウサギ

今日もボラ不在でしたニヤリ


海釣り公園に見切りをつけて大きく場所移動


釣り施設じゃないから場所は伏せて
流れがぶつかるスジに小魚群れてます!

たとえ実績ポイントでも早めの見切りは大事なようですね真顔



ちょっとしたら群れはいなくなったけど
春の美味しい小魚シーズン開幕です!

使用サビキは爆釣サビキ1号

夜は
{3313496F-9D0F-4ED9-BD41-373186466B53}

小魚の唐揚げで4ビールいっちゃいました(笑)


明後日の日曜はまた小魚狙いで浜名湖行ってきますニコニコ