釣れてる様子もなく
小魚の姿も見えないから
竿出さず撃沈しました滝汗

みなさん     こんばんはニコニコ

先週
先々週くらいからか何かと忙しく
海から離れてた生活してました。


2月17日
定年のおじさんの送別会
三ヶ日の方の鰻屋さん加茂に行き
一杯
{B5DA4D0B-8114-41AD-84F5-F879D372EF69}

うな重特上4000円ウマ〜
外で食べる鰻は高いなぁガーン


2月24日
豊橋ほの国屋上
海鮮蒸し
{FB9D7FAC-E0AF-4A7F-83E5-BA69C4B03828}

蓋開けてくれた時に写メ撮れば良かったなぁ
ってつくづく思いました(笑)

気づいたら
{B80FE161-D1CC-4385-80D4-AD01D514408F}

空(笑)


ほの国近くの赤から行ったら
{AEAABC7B-9F97-4BCA-B81E-CDF42A5E05DE}

ビールに唐辛子🌶浮かべてくれた∑(゚Д゚)
サービスです爆笑



今日は夕方から今は亡き友人の誕生会をやると言うので
海釣り公園撃沈後
Nさんと牡蠣拾い照れ
亡き友人の誕生会
複雑ですねショボーン

風無し大潮干潮狙い
{F664E6B2-C4C5-448D-8F2A-5CBDA0B50C37}

はりきっていつもの倍獲りました(笑)


がΣ(-᷅_-᷄๑)
主催者である奥さん体調不良との事で
誕生会中止にびっくり
体調不良で牡蠣は危ないですねキョロキョロ


てな訳で今日の牡蠣は
鍋と
{65C1CACF-9808-40B3-AC6E-7039C4345616}

バター焼き
{B812D193-F154-4802-B6AF-6B224AC63576}
それとフライ
{C061B60F-8BE3-4970-91B3-CAC10C29E855}


また飲み過ぎてしまうてへぺろ


ついに

すでにだな

釣りブログじゃなくなりつつあるようなキョロキョロ

まあ食も獲物も海つながりって事で!?



ではまた来週ですニコニコ