朝起きると
田原・豊川・浜名湖で本気の小物釣りの
yuckyさんからバトンが
まさかまさか
バトンが回ってくるとは滝汗



たいしたネタも無いし困った…。
ネタ?
違うかっびっくり
芸人じゃないからネタ作らんでもいいんだ照れ


ここでバトンリレーがおかしくなると
若干責任を感じるから軽くどんなか言うと

【緊急特別企画】フォトバトンリレー

バトンリレーのルールはこちら↓

 

【公式ルール】

・2017年のお気に入り写真を載せる。

・#2017お気に入りフォトとハッシュタグをつける。

・次の人を3名指名する。

                                                 

受け取った方はスルーも可だそうで

指名を軽く考えてくださいね。との事

 

だけど実はスルーすると可愛いコアラの霊に呪われるという噂も・・・

 

あゆらぶさんルールコピーさせてもらいましたてへぺろ



可愛いコアラの霊に呪われるくらいなら

スルーもアリか⁉️

なんて考えません

奴らのツメは凶暴だ真顔



2017年

1番お世話になった浜名湖、湖西連峰からの1枚

{6DE04CED-FD0A-46EE-9065-5FE3E5812369}

中央より少し左奥に見えるのが

浜名大橋
ここで太平洋と浜名湖が繋がり汽水湖が出来上がってますニコニコ
別の角度から
{62FF7F25-7DEF-4D79-BA8D-41D55BABB8FD}

ずいぶん入り組んでますが
奥の奥にまでクロダイやらマゴチやら魚介類豊富ですニコニコ



そして、夏になると毎年開かれる
同級生とのバーベキュー
{39A73831-045E-44A7-A1DD-850B13D8BDBF}

海で食べる肉やお酒は最高ですね‼️
もう1人写真を撮ってくれた
{3D0B1C9E-E30B-486D-A89E-510077636A56}

炭の火加減にこだわる
火起こし3級の同級生爆笑




このままでは釣りブログなのに釣りが見当たらないゲッソリ
安心してくださいたまには釣りますから(笑)
サーフで初ワラサ
{0A1E9266-2BCD-4C05-B4AD-135D9A975990}

70㎝のワラサ、興奮しました照れ



2017年最終日
大晦日も海にいました爆笑
{BC086014-15AB-4065-BED6-87A521BABD31}

日が昇ると小砂利が妙に気持ちよく
最高なくつろぎ場所になりました照れ

もちろん魚は釣れませんよキョロキョロ

なんだか
2017年を振り返る良い機会になったな(笑)


では、3人に託さねばニヤニヤ

そこのあなた‼️
ドキドキしてるでしょ⁉️
お願いします(笑)


まずは
釣った魚に感謝を込めて隅々まで上手に料理
よしのブログのよしさん爆笑


いつも楽しいブログ楽しいコメント
ひみの日々のひみさん爆笑


家作りからルアー作り寒さは気合い
表浜修行の日々たまに内海  海遊び
カニ好きのdaikunさん爆笑


良かったら気軽にお願いしますニコニコ


初のリンク挿入だけどうまく出来てるかな滝汗