みなさん    こんばをはニコニコ


11日木曜代休で休みだったので
夕まずめローリングベイト片手に
某堤防


16時堤防IN

向かい爆風
夕方下げ潮

これは爆釣か⁉️

去年もこんなこと言ってたような爆笑


明るいうちにローリングベイト77でヒット
デカい‼️
ゔぅ〜
手前でバラしました滝汗


そのあと何度も中りがあったがなかなかフッキングせず
3ヒット3バラシと悲しい結果に真顔




12日
この日も代休で休み。
16時半
Nさんと堤防リベンジニヤリ

中りも無く撃沈笑い泣き





14日
橋脚周りにウェイディング
しようと思ったが先客でいっぱいキョロキョロ

次の橋脚もチュー

次の橋脚も人がいたけど
しょうがないから橋脚から離れたとこで陸っぱり。

橋脚に流してる人はカサゴやらシーバスやら釣ってたけど
僕には中りすら無しガーン


18時半あきらめ
今日は保険のワームでチーバス狙いてへぺろ

たまには身の丈にあった釣りを間に挟まないとなんも釣れないからね爆弾ゲラゲラ

白身魚のフライのために釣り開始


1投目から安定のチーバス
{BEC29829-B3FC-4711-8A8D-F24805B76E35}

風が無いからジグヘッド0.5g
ワームはビームスティッククリアー小さい方

その後も同じワームで釣れ続き
5匹に1匹くらい
{2CB42A6D-56EC-41F1-BA5F-B0A7BF4C9A20}
ヒラセイゴが混じります。

気分転換に
2gのジグヘッドにアジングビームで表層をスピード感ある釣り
{6963158E-6EDD-4453-AE61-3533DCD9DE90}
釣れるには釣れるけど
ワームを甘噛み程度が多いですチュー

1時間くらいチーバスに癒され
{79ED2161-E7E6-48F7-841B-A1C3F6332D76}

25㎝前後だけど食べる分だけお持ち帰り照れ


では
また来週
来週は仕事で行けないかな??
再来週海に癒されてきますニコニコ