今日は釣りの前に一仕事ニヤリ


みなさん    こんばんはニコニコ



こんな物買ってみました
{3B2802AB-64C1-452B-B550-450E7B326FD8}

{9568BC65-B999-4F05-B54F-6A973488236F}

セールで税込900円位だったかな?

僕の車はほぼ釣り専用で9年間乗ってます。
走行距離4万キロ
まだまだ現役です照れ


しかしヘッドライトが
{9443732E-6255-428E-9DCE-8B7120AC6CBC}

{C7B7F01B-F461-4A65-BE8C-EEC218B0D119}

こんなですチュー

磨きからコートまでおよそ30分
{E3B67ACF-E57E-4368-AEC5-FBB1B911DEF3}

{1F58A438-ABF9-42C2-A518-75B59D5367DE}

キズは取れないけど新品のような透明感と輝きびっくり
{48A1C3A5-0C15-49EC-9F4F-61FFD2A28B85}

ついでに白く変色してたプラスチックの部分もコートして黒光り爆笑

釣りする前から満足してしまった(笑)



16時半表浜名湖陸っぱり
ウェイディングはやめときましたキョロキョロ


今日は前回のブログでアドバイスいただいた
指サック
豚皮作業グローブ
豚皮作業グローブ自体が指サックの代用にもなるので
{49D545D8-1F98-4051-B0DC-80192013BBEC}

買ってみましたニコニコ


グローブ装着釣り開始


暗くなってすぐ隣の人がローリングベイトで
シーバスGET

僕もローリングベイト77チャートバックに変え
1投目で
{1EE17530-CFC8-480A-931E-649C4C1A8EBE}

初フィッシュ40位のシーバス
時合いだと思ったけどぱったりあたり無くなり
1匹しか釣れなかったのでリリースして
18時半納竿しました口笛


豚皮作業グローブ
使った感想です。

いつもはネオプレーンのグローブで
グローブの中が湿気て凄く冷たかったけど

豚皮作業グローブはいつまでもサラサラでぬくもりがあり風も通さず快適でした照れ
気になるルアー交換も今まで通り出来たし
柔らかいからキャスティングに影響も無いし
あとは爆風極寒の早朝どうか試していきます!

たくさんのアドバイスありがとうございました爆笑


では、またですニコニコ