爆風予報だけど行けるのは今日だ‼️
夜中2時起きたら雨ガーン
スマホで天気確認
うん、雨は気のせいって事で照れ


みなさん    こんにちはニコニコ


雨が止むことを信じ
磐田サーフ行ってきました。



現着4時
雨は降ってないですね爆笑

ただ車が揺れるほどの風(笑)

ヤバいね〜
こんな日にくるのバカばっかだら
と従兄弟とテンション上げながら車で待機
バカ代表として
5時30分サーフINキョロキョロ


まあ寒い
足の裏のカイロがあったまらない滝汗
準備してる間に右手の指先撃沈チーン


ルアーもラインも風にあおられまあ大変笑い泣き

そのくらいは良いんですが
問題はベイト
今日も不在のようで真顔
僕がミノーやらシンペンやらジグやらイーターに餌を与えるもの

イーター不在なのか
餌が気に入らないのか
食べませんチュー

高価な餌なのに贅沢なもんだてへぺろ


まわりも釣れてる様子なく
安定のNoフィッシュに終わりました滝汗

{D400A020-A02C-4ABA-9EE8-59C9CA3FBA4C}

綺麗な朝日おねがい


最近釣れてないせいか
風が強いせいか
釣り人が激減してました。


7時いままでにない指先の痛さに危険を感じ納竿
車にもどり温まりながら
{93026CD9-EF26-4C1A-9997-603F057EA68B}

冷え切った凍りそうなシュークリームに癒され
撤収〜


このままホゲ散らかさないよう指先対策万全にして次回リベンジしてきますニコニコ


撤収してから8時間まだ指先の皮膚が冷えすぎてヒリヒリするんですけど何か良いアドバイスあったらお願いします(。_。)