みなさん  おはよーございます\(^o^)/



昨日は仕事が終わって
22時ころ浜名湖行ってきましたー

厚着してるとはいえ
やけに暖かいです
風もほとんどありません。

警戒心高そうだなと思いつつもまずはセイゴに癒されに照れ

シーバスロッドでPE1.2リーダー1号ちっちゃい0.5gジグヘッドにビームスティック刺してフルキャスト!!
ビューーーーン
飛ぶわけありません(笑)

微風に乗せて流すと
{7F5789A4-C80B-4CAF-8F57-65732EEF7598}

遊んでくれます爆笑

スレてくると
ジグヘッド3gにして
動きを変えてやるとまた釣れます爆笑

でもすぐスレます
風弱い日苦手ですσ(^_^;)
8匹のセイゴが遊んでくれました!

23時舞阪堤に移動

釣れんのか?ぜんぜん人いませんガーン

3投目くらいでローリングベイトでアタリがあり期待感上がりまくりましたが
そのあと1時間何事もなく撃沈しました(´ー`)

帰りに少しお土産のセイゴ釣って帰りましたニコニコ

最近はビールよりも釣りが好き!

では、今晩また釣り行ってきます(^O^)/