みなさん    こんばんは爆笑


今日はウエーダーを買いに行ってから豊橋サーフでHガニ釣りです!
とりあえず新品10%オフのタックルベリーに

リムジン後ろ
リムジン真ん中
リムジン前

何で??

うっかり豊橋サーフに着いちゃいましたショックなうさぎ

途中で気づいたんですけど方向全然違ってたから諦めました(^^;;


海に着いて見るとけっこうな波
ヤバい
遠投用の投げ竿持ってこなかった
風ないし波も無いと思ってタコ竿滝汗

12時半ころ開始





14時半一匹も釣れないゲッソリ

車で少し西に場所移動


どこも高波でさほど変わらないが
ちょっとだけましなところで釣り開始

1投目で釣れた((((;゚Д゚)))))))
{74A1CF18-7BD2-4583-BB0A-0CEFDA2CFC58}

こりゃ夕まずめもあるしたいりょうだな!!

が…
あとが続かない
この1匹で16時半をむかえ
終了しまし(^-^)

カニはリリースし海に帰りました照れ