みなさん   こんにちは爆笑

行ってきました豊橋サーフ
{7E7A711A-DEF6-496E-8E56-EABC1C346253}

かっ飛び棒めっちゃ綺麗おねがい

風ビュービュー海濁ってる砂浜砂嵐
条件は揃ってます滝汗


今日は先日買ったかっ飛び棒がどんな感じか見るのと
あわよくばヒラメ釣れちゃうか?って甘い気持ちでサーフイン!
かっ飛び棒以外は持ってきてませんニヤニヤ


ロッドのルアーウエイト8〜32gに対してかっ飛び棒38g
とりあえず軽く投げてみます。
ロッドはグニャンづ感じだけど軽く投げてもかなり飛びます!

巻き抵抗は程よくある感じです。
波打ち際で何度も泳がせてみたけど
なかなか滑らかな弱い魚って感じがしました。
シンペンみたいな動きです!

これってシンペンなのかなぁ?

僕持ってるシンペンは口尖ってるけど
かっ飛び棒は口開いてるみたいな感じだし
分からんけど感じはすごく良かったです!

そしてファーストヒットは
これ
{DD08284C-045F-4888-8B23-701D0121B7BA}
元気なナガラミでした(笑)

12時から14時までかっ飛び棒の飛距離感触泳ぎにウットリ見とれてたけど今日は頭痛が酷いので終了しましたショボーン

車に向かうとボラのサッカケ師達がボラの群れを追いかけながら引っ掛けてました!

ボラ跳ねてないし風波酷いし濁ってるのにボラが見えると教えてくれました。
いくら見ても僕には分かりませんびっくり
さすがです!!



明日は動かないものを捕獲しに行きます!
去年は牡蠣あんま無かったけど今年はどうだろ??


では、また明日です\(^o^)/