みなさん   こんにちは爆笑

行ってきました
アジで有名な某漁港!
{02B3E77D-BDDD-41A0-AF10-5F9F71F7F8C1}


 
Nさんと6時半着の7時釣り始め


いつもの調子で先端方面に歩いて行くと低い堤防側と高い堤防の始め側でポンポンとアジ釣れてます

こりゃいけるな照れ

いつもの釣り場の辺りまで歩いて釣り開始!
アレ?釣れない?

もう人がいっぱいで入れないが手前の方ではポンポン釣れてます。
じき回ってくるだろと思い我慢の時間ですショボーン

2時間経過
{0F2E7261-6E8F-483B-8EA4-D06021965ABF}

これだけ

手前の方では釣れ続いてます。

場所選びの大切さ痛感しましたチーン

それでも辞めてく人がいると少しでも手前側に移動を繰り返しお昼前にはなかなか良い場所に入れました٩( 'ω' )و 

そっからサビキにエサ付けて落とせばポンポン釣れる嬉しい時間です!
2連3連4連とかかり忙しいけど楽しい時間が過ごせました照れ

ちなみに予報通り昼から爆風で14時に撤収しました。

両隣のおじさん達、楽しいおしゃべりありがとうございました(^人^)


今日は新しく仕入れた6号サビキを使ってコマセを擦り付けて釣りしました。
これ
{2FF457FD-08E2-4220-83D1-9E1E4ADA9C0D}

ハリスも幹糸も太く絡んでも簡単にほどけるしハリス切れ針折れも無かったのでかなり手返し良く出来ました╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !"

釣れた魚はこんな感じ
{5B361E20-D992-476C-B78C-B7E87C83029D}

やっと初フィッシュ出来ました(*≧艸≦)

明日からは初ヒラメ目指して湖西か豊橋サーフに通いますp(^_^)q